最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

不思議なパワースポット「気き杉」

2011.03.25



今日は世にも不思議な「気き杉」をお買い求めになったSさんがご来店くださいました。

この「気き杉」を見に付けるとバランスが良くなります。


気き杉の説明

人間には、左右・前後・上下の重心軸があり、この重心バランスを調整する能力が高い人ほど健康を維持しやすいといえます。しかし、多くの人はこの重心バランスを調整する能力が充分ではなく、ちょっとしたことで重心バランスが狂ってしまいます。この大切な重心バランス調整能力を強化できるのが「気き杉」の力です。まだ現代医学や科学では解明されていないこの力を、あなたの身体で実感してください。

Sさんは不思議なことが大好きです。

以前、ご来店くださった時に試しに身に付けるとゴルフをして痛めていた腰痛がなくなり、その良い状態が「気き杉」をはずしてからも3日ほど維持していたそうです。

「気き杉」のバランスをとり痛みをも取ってしまう不思議さか?

コロコロするだけで10年前の肌を取り戻す「フィオーラ」の不思議なスティックか?

迷った挙句に「気き杉」をお買い求めになりました。

是非、この「気き杉」を身に付けてますますお元気になってくださいね。


ちなみにSさんは丸型を選びました。

「気き杉」の詳細はコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/235

ロハス村                村長