最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

酵素断食3日目の朝食は?

2011.03.15

やっと今日で3日断食の最終デス。

明日から復食でおかゆなどを食べれます。

うれしくてうれしくてたまりません。

今、被災者の方は食べれない、寝れない、心配、寒い、暗い、・・・・あげればきりがありませんが大変デス。

それに比べれば屁みたいなものですが、昨日までは頭がガンガンするし、カラダはしんどくもう途中リタイヤをしようかと思ったほどデス。

ところが、昨日妻がフィオーラで頭をグリグリ、背中をコロコロシテから楽になりました。

肩の凝りも解消でき、頭痛もなくなりました。

今日は何とか無事に過ごせそうです。

ちなみにコロコロするだけで電子チャージできるフィオーラはこんなものデス。

癒されました。

改めてフィオーラの凄さを感じました。

人間、体が弱ったときにとっても感じるんですね。

それでは今日も断食最終日頑張るぞー!!!

昨日から1キロ減量。


ロハス村           村長


酵素断食ダイエットの「ビューティーヘルスエンザイム」はコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/168