最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

健康食品屋のダイエット方法とは?

2011.03.13

しばらく体重を計っていなかったのですが、先日知り合いに少し太ったんじゃないかい???

と言われ・・・体重計に

なななんと・・・・

体重が凄いことになっていました。

これは、直ぐにでも「酵素断食ダイエット」をしなければなりません。

というわけで今日から酵素断食ダイエットを開始しました。

僕は過去に3回したのですが3回目に慣れてきたせいもあり、断食をしながらテニスをしたので途中でしんどくなり、リタイアしてしまいました。

今回はそうならないようにしたいと思っています。

本物研究所の山ちゃんが断食の体験談を語ってくれているので興味のある方はクリック ↓

やまちゃんの酵素断食ダイエット 体験談

一日目の昼食

ビューティーヘルスエンザイムを元気の水で薄めます。野菜スープも飲みました。

一日目の夕食

お昼と同じですが、野菜ジュースとお粥の上澄みをいただきました。塩分にはキパワーソルトを使いました。


何度か体験はしていますが、お腹は減りませんが口寂しいです。

なにか食べたーーい。。。

酵素断食ダイエットの「ビューティーヘルスエンザイム」はコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/168