最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

【元気サプリ】善玉カルシウムと悪玉カルシウムとはト

2011.03.07


VOL.121 2011年03月7日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ≪体・心・家族・地球の幸せ&健康の応援団≫
    
  ◆◇◆ ロハス村の「元気サプリ」かわら版 ◆◇◆

 【ロハス村のテレビ通販】番組をまとめています!
     http://lohasmuratv.ashita-sanuki.jp/

━━━ ↓チェック↓ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎【抽選1名】「善玉カルシウムと悪玉カルシウム」本のプレゼント ◎

  カルシウムで、逆に不健康に!?
  衝撃の内容を、漫画でわかりやすく解説。

  ブログで解説中!
  http://lohasmura.ashita-sanuki.jp/e387529.html    
  ご希望の方は下記のアドレスで本日中にご応募ください↓
  h-ukawa@nifty.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    


         ■□  宣言  □■

  私たちは、お客様の人生をより質の高いものにすべく、
 「仕事は愛と親切」を信条とし、自分達の良心に従って、
  本物の商品とサービスをご提供します。

こんにちは!ロハス村の鵜川です。

先週は出前セミナーの2回目が終わりました。

ロハス村は健康食品で体を健康で元気にしてもらうのは元より、

ココロも元気になってもらうために企業様に「元気の達人」を出前

して元気になるようなお話やワークショップをしています。

今回は、ある企業で催眠療法士の渡辺二朗先生に「うつ」について

そして、「セルフケアー」についてのお話とハウツーを伝授して

頂きました。

先日も NHKテレビAtoZより「新型うつ」の特集をしていました。

新型うつは薬が効きにくく比較的若い世代の方に多いらしいです。

あらすじはコチラ
http://lohasmura.ashita-sanuki.jp/e387547.html

ココロを元気にする「出前セミナー」が少しでも皆様のお役に立てれば

いいなあーっと思っています。

ココロを軽くするサプリメント「ココラックス」
http://lohasmura.ocnk.net/product/159


今週も元気に張り切っていきましょう♪ ヽ(´▽`)ノ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   

◎今週のポイント!∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞
 
 「まあ、そんなこともあるさ。人間だから…」

          許すんだよ、許すの!そう許すんだよね。

∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞
    ロハス村は健康で元気なあなたをどこまでも応援します!

≪もくじ≫

【 感動する話 】 ?『感動するほど合格する?』木下晴弘氏 ?

【 今週の本物 】「善玉カルシウムと悪玉カルシウム」ってご存知ですか?

【プレゼント 】「善玉カルシウムと悪玉カルシウム」本のプレゼント!

【 新 連 載 】のりちゃんの健康な素肌を育てる新法則!


━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
お店に遊びに来てね ⇒ http://lohasmap.ashita-sanuki.jp/
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━


■ ?『感動するほど合格する?』木下晴弘氏 ?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いよいよ受験直前です。

そこで今日は塾のカリスマ先生のお話をご紹介します。

どうぞ、受験直前のお母様、お父様はお子様に感動をあげてください。

感動ということについて、 私は塾生活の最後の何年かで不思議なことを発見した。
子どもを入試の直前に感動させると合格率が上がるのである。


なぜだかはわからない。数も多くはないのでどこまで厳密な観察であるか、
確かなことは言いにくいのだが、そういう傾向があるのは核心している。
感動させるといっても特別なことをしたわけではない。


最後の1年を必死に頑張ってきた受験生には私たち講師も熱い思い入れがある。
当日、入試の会場で私は子どもたちを一室に集め最後の訴えかけをする。
本当に受かってほしくて、心から言うのである。


「今日は素晴らしい舞台が用意されたね。  ここまでくれば今まで勉強して
きたことを書いて出すだけだ。  その結果はダメでもいい。別にいいじゃないか。
 頑張ってきただけで素晴らしいんだ」


頭の片隅には、頑張った子と同時に頑張っていない子の姿もよぎった。
けれども、私たち講師が見て頑張っていない子というのは、 自分自身でも頑張
っていないということを痛いほど感じている。


だから、自ら頑張ったと思わせないと戦う前から負けてしまう。 とにかくもう
ここまできたら、自分のやってきたことに自信を持ち、 力をすべて発揮しても
らうしかないのである。


「もうここにいること自体が大変なことや。  宿題をサボったことも確かにあるやろ。
 しかしそれでもこの会場にやって来て、ここに座っている。  授業を受けた
ということは勉強していたということだよな。  これをほかの人たちはなかなかできないんだ」


そんなことはない。できている生徒はたくさんいる。だけどそう言うのである。


「ただな、これだけ用意された舞台、君たちの力だけでできたことかな。  
だれかの力もあるやろ。ほかに力を借りたやろ?」


すると「お父さん、お母さん」という声が上がる。 中学受験では親がついて
きて会場のなかにいる。そこで私は言う。


「そうやな。じゃあ今から入試会場に行くけど、  その前に一分間だけお父さん、
お母さんのところに行ってお礼を述べておいで。  ありがとう、頑張ってくる
からね。そう一言言えば結果は問題じゃない」


すると子どもたちはパーッと散って「今までありがとう」と伝える。 そんなこと
をされたらグッときて、親たちは思わず泣く。 親の涙を見て泣く子どももいて、
みな感動に震えているのがよくわかる。


私は「頑張れ。存分に闘ってこい」と熱い拍手を送り、みなを出陣させるのである。
するとどうだろう。合格するか落ちるか半々といった線上の子どもがみな見事に
合格するのだ。 その理由は私にはわからない。


ひとつ言えるとすればやはり感動の力がどこかで 大きく働いているということ
ではないかと思っている。


(出典 木下晴弘著「ココロでわかると必ず人は伸びる」総合法令)

* ココからはイベントやお買い得商品のPRです。


■ 「善玉カルシウムと悪玉カルシウム」ってご存知ですか?

 http://lohasmura.ocnk.net/product/218   定価:3,780円                  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

皆さんこんにちは。

今回は、皆さんの身近な「カルシウム」についてご紹介します。

多くの方が健康のためにカルシウムを摂られていると思います。

このカルシウムに「善玉カルシウム」と「悪玉カルシウム」が

あることをご存じでしょうか?

「悪玉カルシウム」は、体のためにカルシウムを摂ろうと思い

食しても、逆にカルシウムを減少させてしまうということが

おこります。

それでは、「悪玉カルシウム」を簡単に説明したいと思います。

以下、(株)本物研究所の佐々木信一様が『善玉カルシウムと

悪玉カルシウム』という記事を書いています。ぜひ御一読ください。

コチラ
http://www.funaiyukio.com/shain/index_hibi.asp?sno=201012007


☆ 今週のおすすめ本物商品!真空カルシウム

「真空カルシウム」は、骨の健康サポートをするカルシウムです。

善玉カルシウムである八雲産風化貝を原料とするだけではなく、

”ソマチット”も生息していると言われて再注目をされています。

 船井会長もオススメしています
 http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201102002

 商品に関してはこちら
 http://lohasmura.ocnk.net/product/218

 お電話でのご注文はコチラ→0120-683-184


■ 「善玉カルシウムと悪玉カルシウム」本のプレゼント!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

カルシウムで、逆に不健康に!?

衝撃の内容を、漫画でわかりやすく解説。

摂れば摂るほど、健康を崩すカルシウムが存在するそうです。

健康のために心がけることが、逆に不健康に!?衝撃の内容は、

「善玉カルシウムと悪玉カルシウム?飲んで試した、命をかけた実験記録?」

を読めば、一目瞭然。難しい内容が、わかりやすく漫画で解説されています。

こんな本です。
http://lohasmura.ashita-sanuki.jp/e387529.html

この本525円を一名様にプレゼント。

ご希望の方は本日中に本希望と書いて下記のアドレスにお名前等必要事項を

記入の上お送りください。抽選をしてお一人様に発送します。

(衝撃的な内容でした)

h-ukawa@nifty.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【新連載】のりちゃんの健康な素肌を育てる新法則!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

テーマ :くすみ解消スキンケアで透明感のある肌へ

 「くすみ」は お肌に負担をかけないやさしいケアを
 継続することで解消していくことが可能です。

 「くすみ」 が気になる方は

 まずは

   “洗顔とうるおい補給で素肌環境を整えていきましょう!”

 これは 一番基本的なことですが
 意外にできていないことが多いです。

 無意識に行っているときこそ そこに落とし穴があります!

 乱れた角質層は 美容成分がお肌の奥へ到達する
 のを妨害します。

 くすみを何とかしようとお肌のお手入れをしても
 必要なところまで届かないのです。

くすみ改善のために まずは 

   “お肌の表面にある角質層を整える” 

 ことが先決です。
 
特に 乱れた角質にはやさしい洗顔料がおすすめ。

 古い角質をしっかり落とし 角質の再生を促します。

 そして お肌のうるおいを保つという
 次のステップである化粧水や美容液の効果を
 引き出しやすくすることが大切です

また 
  
  ストレスやイライラがたまると
  新陳代謝が衰え くすみがでることも。

  そんなときは スペシャルケア…エバメールのパックを!

  毎日のケアにプラスするだけで 気分がリフレッシュ
  そしてお肌もキレイに!

  お肌と気持ち どちらにも「くすみ」をためないよう
  毎日楽しくスキンケアしていきましょう。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪


  *肌に優しい水のクリームエバメールはコチラ
   http://lohasmura.ocnk.net/product-list/11

  *肌に優しい泡の立たない洗顔はコチラ
   http://lohasmura.ocnk.net/product/59

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

寒かったり、暑かったりと春を前にしてお天気がコロコロ変わりますが、
 
今週も健康で元気にスタートしましょう・・・☆


============================================================= 

 ■お知らせ

 お店は月?金は9:00?18:00まで土は12:00までしています。
 日、祝はお休みです。(駐車場3台有、黄色いのぼりが目印)
   
 無料エバメールハンドエステ・温熱治療体験もやっています。
 場所はココ ⇒ http://lohasmap.ashita-sanuki.jp/

=============================================================

★恵まれない人々のために・・・

 1クリックするだけで みなさんに代わって 協賛企業が
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行うNPO団体に
 募金してくれるサイトです。
 >> http://www.dff.jp

 私も、自分がここにいられることに感謝し、ワンクリック!

=============================================================
 ※皆さんからお寄せいただいたメールは、事前の告知なく、
 メールマガジン、当社ホームページ、雑誌等に掲載させて
 いただく場合がございます。匿名などのご希望があれば
  記入してください。
  また掲載を望まれない場合も、その旨明記願います。

=============================================================
 
  ※最後までお読みいただき、ありがとうございます。
  そして、いつも応援ありがとうございます!
  ご友人・大事な方へこのかわら版をご紹介してください。
  ツイッターはじめました。フォローしてください。私もします。
  http://twitter.com/lohasmura

==============================================================

 ※このメールは鵜川がお仕事や会などでご縁を頂いた皆様にお送
 りしています。配信解除希望の方は、お手数ですが登録解除と書
 いてご返信ください。

==============================================================

  ≪体・心・家族・地球の幸せ&健康の応援団≫
  
【発行者】 株式会社 ロハスネット
【URL】   http://www.lohasmura.com/
【Tel】   0120-683-184 (携帯電話可)
【Fax】   087-897-4566
【住所】  〒761-8043 高松市中間町60-6 
【編集者】 鵜川 秀樹
【責任者】 鵜川 秀樹
【E-MAIL】 h-ukawa@nifty.com
【ブログ】 http://lohasmura.ashita-sanuki.jp/
【twitter】 http://twitter.com/lohasmura
【登録解除】メルマガ登録解除と返信ください直ちに手続きします。