最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

【LEDキャップ】 ピカッと輝くハンズフリーキャップライト

2011.04.12

今日は、以前ライフカラーカウンセリング等の授業でお世話になった「あずま?る」さんに防災グッズの【LEDキャップ】ハンズフリーキャップライトをご紹介しに行ってまいりました。

皆さんの休み時間にご紹介をさせていただくと、早速げんきさんがご購入してくださいました。

げんきさんは非常にお名前の通りげんきで、初めてお会いしたときもげんきさんの笑顔を見ながら授業の講師が出来たので緊張が緩和でき助かりました。

ありがとうございました。

げんきさんこのハンズフリーキャップライトでウオーキングを楽しんでくださいね。



帽子のツバ先端部分にLEDライトを搭載。 高出力型LED採用により高輝度で、照射角度を約15度下げているので前方を効果的に照らすことができ、しかも両手がフリーに使えるので、ウォーキング、夜釣り、アウトドアなど、さまざまな利用シーンにお役立て下さい。

こんなふうに使っています!(ご愛用者様の声)

●夜間・早朝のウオーキングや愛犬のお散歩に活躍しています。

●自動車の車体下部での整備作業用懐中ライトとして活用しています。

●夜間配達業務中、ちょっと書類を見たいときなどに大変便利です。

●アウトドア、特に夜釣りでのスポットライトとして活用しています。

●毎晩枕元に置いておき、深夜のお手洗い等移動時の灯りとして大変便利です。

●夜間早朝配達業務中、暗いところを照らすのに大変便利です。

●子供の塾の行き帰りに交通安全のために被らせています。

雨や水に強い撥水加工(帽子)
生活防水仕様(電気パーツ)

◆販売価格 3,150 円(税込)

◆光源
高輝度:5mmLED(白色)×5個
明るさ:最大50Lx(1m実測値)

◆サイズ
フリーサイズ

◆使用電池
リチウム電池 CR2032×2個

◆重量
約105g(電池含む)

◆電気寿命
・4個点灯時:10時間以上
・1個点滅時:50時間以上

◆帽子素材
ナイロン100% 撥水加工

◆生産国
中国
※製品改良のため、仕様・デザインなどを予告なく変更する場合がございます。


ご興味のある方はお電話ください。
フリーダイヤル:0120-683-184


iPhoneから送信