最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

【食べる水素】 爽快水素プレミアムの効果

2011.04.23



基本は入れるより入れないです。

という意味は 長寿の反対の人の最大の問題点は「ストレス」である というのは大方の予想どおりだと思われますが、そのストレスで何が悪いのかというと
今の医学ではストレスからより多く発生する「活性酸素」にあると言われています。

動物が動くという行為は 細胞が酸素と反応して発熱を伴ない燃焼させる事を言うそうなので、無くてはならないのが酸素のはずですが、酸素は「諸刃の刃」であるとも言えます。

酸素のない宇宙(厳密には近くの惑星や月)では 当然H2Oの水も無いので、酸化作用が起きずに 鉄も錆びず、
もし鉄筋コンクリートの家や木造であっても「永遠にその状態」を保てるそうなので、酸素があるから全て酸化してボロボロになってしまうという、酸素はまさに 世の中の陰と陽の使われ方を地で行っている元素です。

酸素が陽なら 一番結びつきやすい水素は陰かもしれません。


活性水素が注目されだした理由は、魔法の水と言われるフランスの「ルルドの泉」(温泉と同じで飲んだら治ったという人が多いらしい)や 同じ様な万病に効くと言われる富山の「穴の谷の霊水」等 これら神秘の水には計測したら活性水素が多かったというもので、それにあやかって、活性酸素を活性水素で退治すれば、健康に良さそうだというものです。


寝覚めがすっきりしない人が飲むと、朝効果てきめんです。
心配性な人にはお勧めです。一度お試しあれ!(感想が欲しいです)


「爽快水素プレミアム」のお求めは こちらへ
http://lohasmura.net/