最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

必殺・美木良介式「ロングブレス」ダイエット法 開始!

2011.04.17



美木良介式「ロングブレス」ダイエット法って知っていますか?

たった2分の呼吸法でダイエットが出来るんだって。

以下、文章を読んでみて。。。。

年末年始に増えた贅肉、お腹あたりに感じることありませんか?
それって、贅肉が定着してきたってこと。マズイです。
そんな人に朗報!
50日でウエストがマイナス11?!という
必殺・美木良介式「ロングブレス」ダイエット法があるんです。
50日後にはビキニで自慢したくなる?くびれ?があなたのもとに?

美木良介式、必ずやせる
「ロングブレス」ダイエット1日たった2分で腹筋割れました!


増えた贅肉、お腹あたりに感じることありませんか?それって、贅肉が定着してきたってこと。そんな人に朗報!50日でウエストがマイナス11?!という必殺・美木良介式「ロングブレス」ダイエット法があるんです。
.ワンセット2分×1カ月で体が変わる
「ロングブレス」とは?


医者やジムに通って様々な治療やトレーニングをしましたが、一向に回復しないなか、外国のスポーツ選手の間で流行しているインナーマッスル(深層筋)を鍛えるための胸式呼吸を知り、それをヒントに独自で開発しました。

?ロングブレス?はゆっくりと長い呼吸を繰り返すことによって、内臓を囲んでいるインナーマッスルの腹覆筋や腰痛の原因になる脊柱起立筋を鍛えつつ、代謝のよい体をつくりウエストのシェイプアップやダイエットに繋げるというもの。

トレーニングをして筋肉量が増えると基礎代謝値があがるので、ダイエットをしてもリバウンドの心配もなく、冷えや便秘、肩こりにも効果があるんですよ。

まずは、下記のアドレスのページの1と2の呼吸法を1日に6セットずつ、計2分試してみてください。

呼吸法を確実にマスターしたら、1日20分程度のロングブレスをしながらのウォーキングをプラスすると万全。1カ月で確実に体が変わってくるはずです!」

ロハス村の村長も一昨日からやり始めました。
7月に健康診断に行くまでに美木さんのような体になるぞ!!!ニコニコ

美木良介式「ロングブレス」ダイエット法はコチラ
http://be-story.jp/articles/-/1453


ロハス村の酵素断食ダイエットも並行で行えば効果が2倍!
http://lohasmura.ocnk.net/product/168