最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

家族に、安心、安全な、野菜・果物を食べてもらいたい!

2011.04.13



こんにちわ。

今日はお天気がいいですね?今日もハリキッテ参りましょう。


《自然派の美と健康のお店》


ロハス村の鵜川です。


今回の震災は、東日本の人だけが被災したのではなく、
日本全体、また、世界全体に大きな衝撃を与えたと思います。

このような逆境の時だからこそ、どのような生き方をしたら
いいのか、船井会長の書籍に立ち返えりたいと思います。
逆境の乗り越え方をテーマに書かれた箇所がありましたので、
紹介します。
このときの逆境とは、バブル経済の崩壊のことでしたが、
参考にしていただけると思いますので紹介します。


「ツキ」を呼び込む自己改造法 船井幸雄著 経済界出版


この変化や混乱を生き抜くには、「強い人=どんな変化
にも、自分主体で前向きに上手に対応できる」資質を
つくっておく以外にはない。「自分のことは自分で決める……
どんな場合でも、人や神に頼りすぎない。他人のせいに
しない」、これが変化と混乱をのりきるための前提である。


今回の震災の周囲の対応を見ていても、平時は強い人でも
非常時(逆境の時)に弱さが出る方が多くいらっしゃいました。
私も、震災時には狼狽えました。


この時に思った事は、逆境に強い体質を作るためにも、正しい
情報を収集し、その情報を咀嚼する力が必要だということです。
混乱の時には、いろいろな情報が飛び交い、多くの情報を集める
ばかりに、軽い鬱になってしまった人もいます。
正しい情報を得、正しく行動する事が大切だと思います。


さて、本日は「安心やさい」のご紹介です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 家族に、安心、安全な、野菜・果物を食べてもらいたい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

野菜に、出荷制限。
制限されていない野菜は、「安全」と、わかっていても、
水も空気も不安だと、このまま洗って食べていいのかな、と
心配になるとお話される方も多くいらっしゃいます。


◆我が家では、「安心やさい」を使っています!


先日、友人にプレゼントしたら、
すっごく喜ばれました。

水を張ったキッチン桶に振り入れて、野菜を浸したら、
ものすごーくいろんなモノが浮いてきて、
ビックリした!
と電話がかかってきました。

皆さんも、ぜひ、やってみてください。

水洗いしただけでは取れない汚れが取れて、驚きますよ!!


「安心やさい」の原料は、貝殻焼成カルシウム、
天然資材ホッキ貝殻を特殊焼成したミクロパウダーです。


浮いてくるのは、食品の表面に付いている有害物質。

農薬、ワックス、防腐剤、着色料などの添加物や
環境ホルモンです。
これらを除去します。

さらに、マイナスイオンやミネラルによる
「抗菌コーティング効果」が働き、
食材の日持ちがよくなりますし、
何より食材がイキイキと美味しくなります。

一度「安心やさい」に浸した野菜を新聞紙でくるみ、
タッパーに入れて冷蔵庫に入れると、すーーごく長持ち。
シャキっとしますよー。

▼心配なものを「安心やさい」で除去
洗う水の量も減らせます。

1ケ月以上使えて何と1000円程度!
業務用も、各地で活躍中!
http://lohasmura.ocnk.net/product/3

遠慮なく連絡下さい。

お電話:0120-683-184 (担当うかわ)

------------------------------------------------
■毎日更新 讃岐男のロハス村奮闘記!
http://lohasmura.ashita-sanuki.jp/

ほんものとエコのお店・・・・・・ロハス村

株式会社ロハスネット
〒761-8043 高松市中間町60-6
代表取締役 鵜川 秀樹
TEL:087-897-4556
FAX:087-897-4566
携帯 090-4977-9338
mail:h-ukawa@nifty.com
URL:http://www.lohasmura.com/
------------------------------------------------