最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

【震災応援メッセージ】 無理をする必要はありません。

2011.04.03



無理をする必要はありません。

自分のできることで

人を喜ばせてください。


今、震災の影響でみんなが何かをしなければと思っています。

また、何も出来ない自分を知らず知らずに攻めている方も多く見受けられます。

みんなが、暗くなってはダメだと思います。

震災の援助は直接援助もありますが、間接的な援助も必ずあります。

例えば、まず周りの人たちを元気付けることも、まわりまわって日本を元気付け震災の方たちにもこの思いは通じると思います。

無理をせず、自分たちのできることからはじめましょう。

そうすることで、自分のココロも軽やかになれるはずです。

ロハス村                  村長