最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

「すまいるはあと」に行ってきましたよ!

2011.05.06



今日は成瀬さんがお手紙をくれていた「すまいるはあと」に行ってきました。
仕事の途中に立ち寄ったので遅くなり、ほとんど写真が取れなかったので
成瀬さんのページから写真を拝借。
もっと沢山の写真があるのので成瀬さんのページを見てね。
http://ameblo.jp/iro-miru/entry-10882807119.html


とっても楽しそうなブースばかりでしたよ。
私は残念ながら時間が遅かったので体験はしませんでした。
でも、顔を出して「すまいるはあと」の蔦田さんと集客のお話ができたのはとってもよかったです。
私は、セミナーを時々するのですが集客でとっても苦戦をします。
蔦田さんの点と点をつなぎ合わせて線にして集客するという説明はフィーリングで良くわかりました。
仕込み8割。
そうですよね。
成瀬さん成功おめでとう。


今度は7月にするそうですよ。