最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

台風の中のビショビショ婚活をしました!

2011.05.29

こんにちは。ロハス村の鵜川です。

私の所属している異業種団体「さぬきビジネスファーム」で

昨日は「いちご狩りとピザ焼き」の婚活イベントがありました。

台風が来ており、急遽ピザ焼きはピザ釜を使わずに

バーベキューを焼くようなドラム缶を軒下に持ってきて、

それに鉄板をひきピザを焼きました。

・・・・・・

・・・・

メチャおいしい!

会場は急遽いちごハウスの中です。

雨が入ってきて水浸し。

ブルーシートでカバーしました。

でも、水が少し上がってきました。

仲間で一つの成功に向かっていくって最高です。

何でも困難なことが起きた場合にどれだけ工夫できるかが

楽しめるかどうかの違いですね。

さらに、困難がございました。

車が・・・・

しかし、おかげさまで、いちごハウスでの13対13の婚活は楽しい

雰囲気で終えることが出来、各自で連絡先の交換などを

していたようです。

ロハス村はこうした異業種団体活動を通じて地域の活性化に

貢献できるようがんばっています。

それにしても、びっしょりになりました。

そういう時はココア!

カラダが温まりました。


それでは、明日もはりきって参りましょう。♪ ヽ(´▽`)ノ