最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

クーラーに代わるロハス村の扇風機 《新林の滝》

2011.05.22

原発事故から、みんなの意識は変わったと思う。

今まで 節電や節約もしなくて
特に電気なんか垂れ流し状態やった人も多いと思う。

今年の夏も当然暑いはず
去年なんかクーラーつけっぱなしで寝て 
翌日 だるい体を持ち上げて 職場に出かける人もいた。

今年は、クーラーつけて寝るなんて もうタブーになるかも!

もう企業では、節電製品を血眼になって発明製造している。

今日、いろいろネットみていて 欲しい物がぞくぞく登場していた。
いままで気が付かなかったグッズが山のようにある。

沢山のグッズの中に今年は「新林の滝」をいれてほしい。

上の写真だ!
これは、セラミックボールが活性石で
あと EM・Xセラミックが装備と言うか付いている。

またマイナスイオン発生器が内臓されてる
あと循環ルーバーってのが 
風をうねりだす装置で部屋中をマイナスイオンの風が駆け巡るっていうものだ。

普通の扇風機みたいに 風邪が体に当たってもだるくなく心地よくなるのが特徴だ。

冷たく感じるイオンの風だからだ。

そして、多くの人が、まず一台買ってみて、
あまりのいい感じで もう1台買うという人も。。。。

去年はシーズン中に売り切れました。
夏には売り切れないうちにどうぞ!

消費電力も60Hzの地域で34w 50Hzで36w!
3・7kgで軽い。

今までの普及型の扇風機と違い、場所もとりません。

さっき書いた循環ルーバーは、マイナスイオンだけを発生させる事も出来る。
ひやっとする。

今年の夏は「新林の滝」をどうぞ。


ロハス村のマイナスイオン扇風機「新林の滝」
http://lohasmura.ocnk.net/product/107