最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

《飲む美容液発売開始》 バラのエキスと生コラーゲン!

2011.05.19



じゃじゃーん

とうとうビューティーヘルスエンザイムの竹下さんが並行して飲んで美を保っているコラーゲンが手にはいりました。

ビューティーヘルスエンザイムで酵素断食をしただけでも綺麗になるのですが、さらに美しく上を目指されている女子。

お待たせいたしました。

ローズエキス配合の「生」コラーゲンが主成分の飲む美容液「ラ・ローズ コラーゲンヌーボー」が新発売になりました。

是非お試しください。

『ラ ローズ コラーゲンヌーボーとは?』

口にふくんだ瞬間、華やかなバラのやさしい香りがふわっと広がります。秋田県産比内地鶏から抽出した、こだわりの天然「生コラーゲン」をベースに作られ飲む美容液です。
美を追求したい女性のお肌に合うように贅沢な原料・製造方法・無添加にこだわっているので、ぷるぷるの潤い肌を実現します。ローズヒップや、リンゴ酢などのフルーティーで、ほのかな甘酸っぱい味がクセになるおいしさです。
天然成分100%。とっておきのインナースキンビューティーエッセンスです。


健康的に!より美しく!をお望みの方はクリック
http://lohasmura.ocnk.net/product/281