最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

ロハス村のニュースレターが出来ました!

2011.06.23





やっと出来ました。

「ロハス村の夢★通信」

今回、初めてカラー刷りに挑戦しました。

それもそれも両面刷り。

豪華でしょうニコニコ

しかし、ココに来るまでには「あずまーる」さんのご協力なくして、この通信の成功はありませんでした。

私はいつものようにワードで原稿を作っていました。

今回はプリントパックさんに頼んでカラー印刷をすることに決めていましたので、今まで出来なかったA3番の二つ折りに挑戦をしました。

ワードを使っていらっしゃる方ならわかると思いますが、なにげにページ設定を「本(縦方向に山折り)」を設定してしまい、ここからが悲劇でした。

一昨日の明け方までかかった原稿がダメだとわかった時。。。。

あなたならどうしますか?

私は「あずまーる」さんという救世主に助けられました。

Y先生は夕食の支度があるというのに最後まで修正をしてくださり、今日無事に原稿の入稿が出来ました。

ちなみに親切な「あずまーる」さんはコチラ
http://adumall.net/index.html

さて、来週にはカラー刷りの「ロハス村の夢★通信」が納品されますので、お客様のお手元に6月中には届きそうです。

あー間に合いました。

感謝

感謝

人間は一人では生きられませんよ?


ロハス村       村長