最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

エンジェル・ウォーターの予約受け付開始します。

2011.07.20

エムレット・エンジェル・ウォーター

◆簡単なまとめ:
健康を正常化するのに役立つと言われているある山の湧水を、ナノテクノロジーの特許技術で再現したヒーリングウォーター(癒しの水)です。あらゆる液体を活性化する働きがあると考えられ、カラダにも様々な良い影響を与えるといった声が多数あります。

◆エムレット・エンジェル・ウォーターとは?
≪不思議な力を持つ湧き水≫
多くの人を、健康を正常化する効果があると言われている水が、ある山から湧き出ています。この水に注目し、その水を解明分析し、再現に成功したのがエムレット・エンジェル・ウォーターです。
この山の湧水を調査したところ、水分子が特殊な形態を持っていて、高エネルギーであるということがロシアの原子核物理学者であり、医者でもあるイゴール・スミルノフ博士のチームの研究によりわかりました。その水はクラスレート・ハイドレートという特殊な分子構造になっており、温度や圧力の変化などによる物理的な情報を記憶することができると考えられています。
一般の水分子は一つの酸素原子と二つの水素原子が結合した形になっており、酸素原子を中心としてH-O-Hという少し曲がった形で結合しており、曲がっている結合角は、水分子では104.5℃となっていると言われています。しかし、ヴィソッキ―博士によると、この湧水の水分子は結合角が108℃。108℃という角度はちょうど正五角形の形に結合することができるようになり、さらには正五角形が集まった正十二面体の立体構造を形成するようになるそうです。これはとても安定した形で、原子や分子を取り込みやすく、カラダに必要なものをカラダの細部にまで効率的に吸収させることができ、同時に不必要なものを出すサポートをしっかりしてくれると言われています。そのため、とてもカラダにいいと考えられ、実際に多くの良い体験談をいただいています。


≪エムレット・エンジェル・ウォーターの製造方法≫
何年間にもわたる実験と研究の後、イゴール・スミルノフ博士のチームは、高エネルギー水を再現することに成功したと言います。健康を正常化する効果があると言われる、ある山の湧水を再現した方法をMRET(分子共鳴効果技術)といいます。この技術はナノテクノロジーの特許技術であり、地球上のいくつかの地域で見られる天然の癒しの水(ヒーリング・ウォーター)を模倣するものと考えられ、この技術は、様々な国々の研究所や大学で何年にもわたって試験されてきており、既に書物も多く出版されています。
 具体的な方法としては、地球上のいくつかの地域(ヨーロッパのコーカサス山脈やヒマラヤのチベット山脈など)で観察される健康な電磁波の周波数に似た、微細で低周波数の電磁場を生み出すナノテクノロジー(極性ポリマー)が、あらかじめプログラムされた周波数を伝達し、ポリマーの下部に置かれた純粋な水に情報を入れているそうです。
 振動数を転写する技術はとても難しいものであり、正しく転写された振動数を得るためには何年もの間の研究と実験と試験が必要でした。平安で健やかに過ごして欲しいという想いをこめて、製造しています。

◆ここがすごい!(効果)
・カラダへの水分吸収がスムーズ
・カラダの細部に行き渡り、潤いを持続
・デトックス
・植物がイキイキ
・カラダをイキイキさせてくれます
◆特長
・MRET技術(分子共鳴効果技術)という特殊な製法でつくられている
・エムレット・エンジェル・ウォーターの結晶写真を撮影したところ、「無邪気」の文字を見せた時の結晶と酷似しているそうです。邪気がないお水であるということかもしれません。

◆豊富な活用法
・飲料として
・顔・髪に対するスプレー
・食糧保存に
・料理に
・植物に
・ペットの飲料水として
など、様々な形で活用できますので、家族全員でお使いいただけます。

◆こんな方におすすめ!
・癒されたい方
・潤いをカラダ全体にめぐらせたい方
・イキイキしたカラダづくりを目指したい方
・デトックスしたい方


◆商品価格・原料
「エムレット・エンジェル・ウォーター」1.5L×8本入り
上代:5,040円(税込)
原料:純水(逆浸透膜水)


現在予約受付中8月中旬出荷予定!
http://lohasmura.ocnk.net/product/328