最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

「だいじょうぶだょ日本」の進行具合!

2011.07.18

「だいじょうぶだょ日本」プロジェクト



全国から集まった素敵なメッセージたち

「だいじょうぶだょ日本」のかけ声に賛同し、何と150通ものメッセージが集まりました。船井会長、船井勝仁社長からはもちろん、私たちのお取引先メーカーさんや、「えっ、あの方も!」という著名人まで……。

何か力になりたい!

何かできることがあれば…

とお考えの方もたくさんいらっしゃると思います。

そんな思いの詰まった小冊子の表紙を仮で考えています。

パステル調のやさしくて、包み込むようなイラストが良いのではと思っています。

イヨイヨ冊子の製作も大詰めを迎えました。

どうぞ、完成をしたら、この温かさとやさしさに満ち満ちた、真心のメッセージ集を、大事な方にも差し上げてください!

きっと、元気になると思います。

ロハス村           村長