最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

夏の節電の人気者≪龍馬の新風≫という扇風機!

2011.07.13

多くの方に親しまれ、夏の定番になっていると言えば「新林の滝」です。

扇風機機能の付いた「マイナスイオン発生器、空気活性器 新林の滝」ですが、今までは白のみの販売でした。

ことしは数量限定で黒の「龍馬の新風」が発売され、こちらも好評ですが真夏を待たずして数が足りなくなりつつあります。

あ!

「龍馬の新風」寸法、性能、機能も゜新林の滝」と全く同じです。




















《 新林の滝シリーズ龍馬の新風の説明 》

新林の滝はただの扇風機ではありません。

扇風機機能の付いた「マイナスイオン発生器、空気活性器」です。

扇風機では唯一特許の製品で一般の家電販売店では販売されていません。


新林の滝の主な機能は次の通りです。

「新林の滝」の機能

1.空気清浄機能(健康をもたらす活性空気)

2.脱臭機能(体臭・タバコ・ペットの臭い・その他)

3.抗菌機能

4.シックハウス症候群・アトピー・ガンの原因となる有害化学物質の除去

5.動物・植物の活性化

6.電磁波除去

7.環境に優しい省エネ効果(四季を通じてオールシーズンつかえます)

8.洗髪後、「新林の滝」で髪の毛を乾かすと髪のツヤがよくなる。また、空気中の水分は50?60分の1に小さくなり、髪の毛の中や毛根に浸透して髪や毛根に良いといわれています。

9.洗濯物を室内で「新林の滝」で乾かすと早く乾き、室内干し臭はなく肌触りも良くて柔軟仕上剤は不要です。

10.心身のリフレッシュ効果(マイナスイオンは脳細胞を蘇生し、α波を活性化し、毎日健やかな生活ができます)。

11.プラスチック、ビンのボトルの中に水道水を入れて、「新林の滝」の前(20cm)で、2?3日風(エネルギー)を当てると健康的でおいしい水ができます。

コーヒー、お茶・・・等に使用できます。又、生け花は花持ちします。

12.マイナスイオンの発生方法は、電子放射(パルス)式で、健康に良い自然に近いマイナスイオン(100万個/1cm3以上)を発生し、有害なオゾンは発生しません。

(セラミックボールは半永久的で、電気代は1時間約1円です)


是非、売り切れないうちにお申込みください。

詳細はコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/272