最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

【新発売】言霊とテクノロジーの融合!《ミニロゴストロン》

2011.07.12



今日、ミニロゴストロンが届いた。

この代物、電化製品の電気コードに装着することで、電磁波の作用で言霊のエネルギーを発生させ、電磁波も無害化したりするという。

また、これを身に着けることで運が付いたり、気が落ち着いたりするという。

今日は、早速ペンダントにこの「ミニロゴストロン」を装着して半日を過ごしてみた。

装着して驚いたことに注文が来た。

それも、爽快水素五個セットとかなり大口のまとめ買いである。

また、昨日聞いた言葉が今日、別の人から聞こえてきたりと引き寄せがおこった。

また、気の玉を楽に作ることができた。

日ごろは一向にできないのに簡単に出来た。

不思議だ。

妻も出来たという。

明日からもボツボツ試していきます。

とりあえず、どんなものか知りたい方はコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/318

写真で撮ったらピカッと光っている。

フラッシュのせいもあるが不思議な感じだ!