最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

マグスティック365で作った「元気の水」の正しい飲み方

2011.07.03



良い水を、必要量、必要な時に飲むのが「よい飲み方」です。

良い水とは、還元力(他の物質を還元させる力)のある水で、元気の水などの還元水です。

良くない水は、酸化力(他の物質を酸化させる力)のある水で、塩素消毒した水道水などです。

必要な水の摂取量は、成人で1日1.5リットル?2リットル程度といわれています。
理由は、健康な人の尿の量は、1日あたり約1.5リットルといわれています。食事で摂取する水分、汗や便として排泄される水分から必要量が分かります。

水分の摂り方は、決まった時間に決まった量を飲むことが大切です。

良い水の飲み方は次の通りです。

《水飲み健康法》

1.朝起きてすぐ500CC。

2.昼食、夕食の1時間前に各500CC

3.必ず体液に近い酸化還元電位の低い還元水を飲みます。

飲んだ水は僅か5分で体に吸収されてサラサラ血液となって体中を駆け巡ります。
水を飲んだ後30分前後で、カロリーの燃焼率がピークを迎えるということで、ダイエットにも正しい水飲みが効果的なのです。(^^)

注)飲む水の量は個人差があるため目安です。


マグスティック365のお買い物はコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/6

マグスティック365のお得な6本セットはコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/178

ご家庭で使うには12?タンクをおススメします。
http://lohasmura.ocnk.net/product/271