最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

コロコロ 歌手の三代純歌さんも使っている美顔ローラ

2011.08.31



コロコロ 歌手の三代純歌さんも使っている。

フィオーラって、何だが美的な名前ですね。

顔をコロコロするだけで、美肌、小顔。

フィオーラとは、美顔ローラーのことです。

小顔になって素肌もきれいになる、という美容器のこと。

3年前に「船井オープンワールド」でデビューして以来、愛用者が小顔になったとロングヒットの商品です。

これでコロコロすると、頬やアゴが引き締まったり、二重あごの改善、美肌効果もあるので、くすんだ肌もくすみを少なくするということです。

ローラーを顔につけてコロコロ、テレビを見ながら、本を読みながらなど5?10分転がすだけ、簡単にできるのです。

フィオーラは美顔効果

どうしてフィオーラに美顔効果があるのか。

それはFTWセラミックスが強力な赤外線の高効率放射体であり、フィオーラの発する赤外線が血液の流れを改善するからだといわれています。

また、FTWセラミックスは電子の誘導体でもあり、お肌への電子注入でリフトアップやお肌の引締め効果が得られるのです。

エステのような費用はかからないのに、エステに行ったような効果が得られるのです!!プロのエステティシャンのようなハンドマッサージテクニックを手軽に再現してくれます。

紫外線やストレスなどによってできた活性酸素が細胞の電子を奪って酸化してシミやシワ、そして老化の原因になるのです。

フィオーラは、失った電子を補給して瞬時に活性酸素を除去し、見違えるように肌を生き生きとサポートするのです。

只今、お店ではこのフィオーラ体験会を随時無料で行なっています。

ご興味のある方は是非お店にお越しください。

お店の場所はコチラをクリック
http://lohasmap.ashita-sanuki.jp/

また、通信販売でも取り扱っています。

あなたの美容グッツに加えてみては如何ですか?


ロハス村の小顔になれるコロコロローラーはコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/77