最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

「ミネラルとビタミンがはいった爽快水素」予約販売!

2011.08.30

お試しキャンペーン
9月13日から新発売!→→ 只今、予約受付中!

9月20日までに予約・お買い求め頂いた方、
全員に『サプリケース+6粒』をプレゼント!

お問合せは 無料通話:0120-683-184 まで

≪水素+ミネラル+ビタミン≫ 複数のサプリメントをこれ一つで!




120粒入り 14,800円 → 1粒は123円です。

「ミネラルとビタミンがはいった爽快水素」
「爽快水素プレミアム」「爽快水素スーパープレミアム」に新しい仲間がが加わりました!



「ミネラルとビタミンがはいった爽快水素」は、爽快水素をベースに海のミネラルとアセロラを配合したサプリメントです。ミネラルとビタミン(アセロラ)が加わることで、デトックスと栄養補給を同時に出来るようになりました。あなたの元気をサポートしてくれます。


◆ 特徴

「海のミネラル」
カルシウム・マグネシウム・カリウムなど重要なミネラル分が、バランス良く含まれています。カラダに吸収されやすく、わずかな量の摂取で不足がちなミネラルを補うことができます。

「ビタミンC(アセロラ)」
潤いのあるお肌づくりや、負けないカラダづくりをサポートしてくれます。

*原材料名:サンゴカルシウム、海水抽出物、アセロラ、結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル
*内容量:26.4g(220mg)×120粒


◆ こんな方におすすめします ◆

●たばこを吸われている方

●ストレスをひどく感じている方

●食生活が偏り気味な方

●添加物を取りがちな方

●疲れやすい方

●肌の調子が気になる方


◆ 村長からの一言


従来の「爽快水素プレミアム」は400mgのカプセルタイプでサビとり効果にとっても適しており、「ミネラルとビタミンがはいった爽快水素」は3つの力が入った分サビとり効果は従来に比べ少し落ちます。
しかし、これ一つでミネラルもビタミンも一緒に取れるので健康維持にはとってもお役に立てます。

是非、新発売記念企画のサプリケース+6粒増量でプレゼント中にお試しください。


ご予約はコチラから
http://lohasmura.ocnk.net/product/340