最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

【新発売】不眠・安眠グッズのCD≪安眠音≫で不眠症克服

2011.08.19



誰もが落ち着く心音のテンポ、周波数を見つけました。
特許技術によりチューニングした、心音を収録。
究極のリラクゼーション・癒しのミュージックをお試しください。
ストレス社会と言われる現代。5人に1人は睡眠障害を抱えていると言われています。
眠りにストレスを感じている…、
そんなあなたに贈る究極のリラクゼーション・癒しのミュージック、 それが"安眠音CD ~1/fゆらぎの世界へ~ "です。

私たちは、お母さんの心音を録音してオーダーメイドでCDにする、「安心音」を開発、販売する中で、ご購入いただいたお客様から、赤ちゃんへCDを聞かせると「私までリラックスできました、癒されました、眠くなりました」という3つの声を驚くほど頂きました。
アメリカの児童心理学者、リー・ソーク博士は、心音にはリラックスの効果が期待できるとの研究結果を発表しています。

自分の心音でもリラックスことにヒントを得て、癒しやリラックスのための心音CD「安眠音」を、現代のストレス社会の中で暮らす多くの方へ、お届けすることができればと考えています。

まずは、安眠音CD ~1/fゆらぎの世界へ~ をご活用ください。
"安眠音CD"は、ご自身の心音を『安眠領域(特許申請中)』に編集して、あなたにぴったりの CDを作成する世界初のサービスも行っています。


<安眠音>のお買い物はコチラです。
http://lohasmura.ocnk.net/product/335