最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

100人のビアガーデンで輝く三人姉妹?

2011.08.07



昨日は100人のビアガーデンがありました。

若い方から

キャリアのある方まで

大勢の人と出会いました。

写真はキャリアのある三人の熟ムスメさんです。



それにしても、色々な人と名刺交換をして、たらふく飲んで、喋って、楽しい時間でした。

主催された川西さんと関係者の方たちに感謝しています。

あ!

そうそう

今回の集まりで感じたことは「フェースブック」で会ったことないのにすでに顔を見たり、知ってくれていたことです。

本当にフェースブックはネットとリアルで楽しめる道具だと思いました。

私もフェースブックをしています。

もし良かったらお友達申請をしてください。

繋がりましょう。

鵜川のフェースブックはコチラ
http://www.facebook.com/ukawa.hideki