最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

2日間で「だいじょうぶだょ○」の小冊子。1400冊を販売!

2011.09.23

みんなの寄付で出来上がった「だいじょうぶだょ○」の小冊子。

にんげんクラブ全国大会の2日間で1400冊お買い上げ頂いたそうです。

2日間で1400冊って凄くないですか?

これも売り手と買い手の善意の結集です。

と言うのも、

一冊250円は全額、義援金に回るので、

この小冊子を売ることで、誰一人お金稼ぎをする人はいません。

実は、この販売を決定するに当たり?本物研究所の佐野社長と話し合いました。

私は制作費を引いた残りを義援金に回す方法を提案しましたが、

佐野社長は出来たら全額できるようにしたほうが良いと言う意見でした。

熟慮の末。

本を作る為にメーカーさんや販売店さんに寄付を募り、そのお金で小冊子を作りました。

陰の努力には?本物研究所の社員さんの努力があります。

一軒一軒寄付のお電話をしていただけました。

そんなこんなで何とか寄付金で小冊子を作ることが出来ました。

もちろん印刷屋さんも協力してくれました。

販売のほうも?本物研究所の社員さんが声を張り上げ販売をしてくれました。

CMまて゜作ってくれていたのには感激をしました。

また、講演の中で船井勝仁さんも告知してくれました。

本当に暖かい空間でした。

100人の「だいじょうぶだょ」のメッセージが詰まっている小冊子。

ドウゾお手元に一冊置いてやってください。

そして、もう一冊はお友達にさし上げてください。

お買い求めは、お電話:087-897-4556 (担当:うかわ)

よろしくお願いいたします。

ロハス村から送信