最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

船井幸雄.COMで話題「エムレット・エンジェルウォーター」

2011.09.04

【船井幸雄.comでも紹介された天使の水が9月7日発売開始!】

7月21日の船井幸雄.COMでも紹介されました。
コチラ→http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201107007

大変お待たせ致しておりました「エムレット・エンジェルウォーター」の出荷の目途がたち9月7日から注文順に発送できるようになりました。まずは1.5?8本(送料無料)入りからお試しください。→http://lohasmura.ocnk.net/product/328

*また、この商品はメーカー(株式会社アイ・エイチ・エム)サイドで1本につき50円をNPO法人EMOTO PEACE PROJECTに寄付し、地震による被災地にエムレット・エンジェルウォーターを配布することとなっています。


・癒されたい方

・潤いをカラダ全体にめぐらせたい方

・イキイキしたカラダづくりを目指したい方

・デトックスしたい方

≪不思議な力を持つ湧き水≫

多くの人を、健康を正常化する効果があると言われている水が、ある山から湧き出ています。

この水に注目し、その水を解明分析し、再現に成功したのがエムレット・エンジェル・ウォーターです。

この山の湧水を調査したところ、水分子が特殊な形態を持っていて、高エネルギーであるということがロシアの原子核物理学者であり、医者でもあるイゴール・スミルノフ博士のチームの研究によりわかりました。

その水はクラスレート・ハイドレートという特殊な分子構造になっており、温度や圧力の変化などによる物理的な情報を記憶することができると考えられています。

お得な5箱セットもございます。
http://lohasmura.ocnk.net/product/329