最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

身に着けるだけで・・・【ロハス流】癒しのアイテムはこれだ!

2011.09.27



みなさん、こんにちは。サーキュエッセンスはすごくいいですよ!

私はいつもポケットに入れて持ち歩いています(^^)/

心を落ち着かせたいとき、良いイメージをしたいとき、瞑想するとき、メンタルトレーニングするときなどに使っています♪

ツイ先日も人前で話さなければならない時に2滴手に落とし、手をこすり8番の香を5回ほど深呼吸するとすっかり落ち着きました。

「サーキュエッセンス」詳しくはコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/299

また、ミニロゴストロンもペンダントにつけていると人との出会いが違ってきます。

いい人が集まってきます。

「ミニロゴストロン」の詳しくはコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/318

ロハス村には沢山の癒しアイテムがございます。

お時間の空いた時に是非お立ち寄りくださいね。
場所はココ
http://lohasmap.ashita-sanuki.jp/