最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

イチローもこのテンポ・・・月のテンポ116ってなあに?

2011.09.03



現代はストレス社会!

競争ばかりで人のことを思いやる余裕はなく、金銭や物質的な欲求を満たそうとして心も体も壊れかかっています。

それは太陽のテンポ(1日24時間)で生活しているから・・・

実は私たちが本来持っている体内時計のテンポは月のテンポと同じリズム・・・

月のテンポに沿って生きると自然なリズムになり、共生の心が増えてきそうですね。

太陽の1日(24時間)÷月の1日(24.8時間)=0.967

太陽を1分間120テンポとすると、月は116テンポになります。

このリズムは、とても癒されます。

一日の終わりはこれで締めくくりたいですね。

つきを呼ぶ音楽-絶対テンポ116-のお買い物はコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/221

◆ 姉妹CDはコチラ

『ムーン・ラブソディ -81小節の奇跡(ミロク)・愛と調和-』
http://lohasmura.ocnk.net/product/228

『つきの妖精たち』
http://lohasmura.ocnk.net/product/225