最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

悪玉活性酸素除去で若々しくなる方法

2011.09.02



◆注目の食べる水素

ロハス村の人気健康サプリメント、食べる水素はいいみたいですね。

食べる水素とは、文字通り「水素」を特殊な技術で
サンゴカルシウムに含ませたサプリメントのこと で、
活性酸素を除去してくれるという効果が強いと言わ
れています。

活性酸素とは、物質を酸化させ、劣化・老化の
原因となる物質です。

アンチエイジングとは、この活酸素との戦いで
あると言っても過言ではないですよね。

ただ、酸素を取り入れて生きている以上活性酸素
の影響を受けないということはありえないですし、
地球上のあらゆる物質は酸化によって経年で劣化するということになれば、
重要なのはメンテナンス=つまりお手入れをどうしていくか、ということに
尽きると思います。

--------------------------------------------------------------------------------
◆活性酸素・・・逆らえないんですけど

さて、最近注目されている食べる水素ですが、その活性酸素除去能力に
注目が集まっています。

この活性酸素、酒やタバコ、スポーツなどボク達オトナにとっての楽しみと
なるものはその多くが発生の原因となっています。

つまり、人生を楽しむ上で活性酸素を多く発生させ、どんどん酸化していく
ということで、『楽しむことが老化につながっていく』という真理は、なるほど
生命の神秘のひとつなのかな?と思ってしまうのですが、これに少しでも
ブレーキを掛けられる方法があるんだとすれば、やはり試してみたいのも心情。

素敵に齢を重ねていきたいという前向きな願望を兼ねて、やはり注目したい
たべる水素です。

オトコ30代以降。クルマで言えば新車で買ったクルマが少しずつ故障したりし始める
時期。もうこれは仕方のないことですけど、努力をするのとしないのでは大きな差が
出てきます。(もちろんメンテ何歳からでもやったほうがいいです。)

たとえば、メンテナンスを心がけていないクルマが故障すると、高額な費用がかかる
でしょう。

逆にメンテナンスを心がけて、それなりに知識をもっていれば、重大な問題に至る前に
異変に気づくから、たいしたことはない部品代あたりで済んでしまいます。

人間のカラダも基本はこれと一緒で、ただ漠然と『80歳ごろまで生きるんだ?』なんて
考えているだけで自分のカラダのサインを見てみぬふりして、そのたびに医者にでも
かかろうものなら、下手すれば自分のカラダを壊してまで治療費のために働くなんてことに
なりかねないわけです。

これは常日頃から心に留めておく必要があるとボクは思います。

カラダが劣化し始めているんだから若いころのようなムリはできない。と思うことと、
そうは言っても、きちんとカラダをいじめて頑強さを心がける。このバランスが大切なの
かな?と考えたりしてます。

ま、健康健康と躍起にならないことです。
でも、『健康のために何かを続けている』というのは本人の安心につながってきます。

そう、継続は力なりなのです。

ボクも最近二日酔いになったときに回復がめっきり遅くなりました。以前もっと早く
回復できた時代を知っている身としては、とてもむなしいものがあります。

しかし、それなら飲む量を減らすことです。当然。
そういうことが、今の自分のキャパシティーを認めることであって、『本来のオレは
もっと無理ができる、気合が足りないんだ!!』なんていう態度は寿命を縮める結果に
なってしまうと思います。

--------------------------------------------------------------------------------
◆食べる水素の「爽快水素」シリーズ

そう考えると、食べる水素。いいと思うんですよね。
何かに大きく不自由しているいるわけではなく、健康の積み立てをしておきたい、
そういう年齢になったとき、この手のアイテム、20代の頃は興味が沸かないもの
でしょうけど、最近はやっておくべきかななんて思ったりしてます。

ちなみに食べる水素は及川パウダーがいいそうです。

長く続けられる環境があるなら、やってみたいですよね。

健康な方ならまずは一粒から始めてみても良いのではと思います。

私は使用して、3年になりますが年々若返ったと言われています。(笑)

それと、ロハス村の食べる水素「爽快水素」シリーズに新しい仲間が

9月13日から加わります。

これがなんと!

一粒で水素はもちろんの事、ミネラルからビタミンまで取れるんです。

只今、新発売記念の企画をシテイマス。

よかったらこの機会にドウゾご覧ください。


9月13日 【新発売】!
「ミネラルとビタミンのはいった爽快水素」

只今、お試しキャンペーン実施中!
http://lohasmura.ocnk.net/product/340

その他、「爽快水素」シリーズ

「爽快水素プレミアム」
http://lohasmura.ocnk.net/product/4
爽快水素スーパープレミアム」
http://lohasmura.ocnk.net/product/5