最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

KEIKO 状態安定も…言葉は「依然発せない」

2011.10.31



先週、globeのKEIKO(歌手)さんが、くも膜下出血で倒れた、
というニュースが流れました。
39歳での発症と聞いて、私もショックでした。


新聞によると・・・・・

  3人組ユニット「globe」のKEIKO(39)が24日にくも膜下出血のため倒れて都内の病院に搬送され、25日未明から5時間にわたる手術を受けた。

 関係者によると、最近のKEIKOに変わった様子はなく、兆候も感じられなかったという。くも膜下出血のリスク因子とされる飲酒はするが、喫煙はしない。ただ、脳卒中は遺伝性が高いとされ、KEIKOの実父である故山田晋太郎さんは脳内出血を発症している。

音楽プロデューサーの小室哲哉(52)が29日、くも膜下出血の手術を受け入院中の妻で「globe」のKEIKO(39)について、ツイッターで近況を報告した。

【写真】ラジオ番組に出演した際のKEIKOと小室哲哉

 「きのうはなんとウツがお見舞いに顔だけ出してくれました」とつぶやき、「TM NETWORK」の仲間、宇都宮隆(54)が病院を訪ねてきた話を紹介した。関係者によると「KEIKOの状態は安定しているが、言葉は依然発せない状態が続いている」という。


何とか早く元気な姿を見せてもらいたいものです。
ロハス村もお祈りをしています。