最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

感激の誕生日

2011.10.28



今日は私の誕生日です。

49歳になりました。

いよいよ、ちょいワル親父の仲間入りです。

少し前にはヒゲも生やしてみました。

人生マダマダ初めてのことがあります。

ドンドン挑戦するぞーダッシュ

そうそう、ホンダさんが花を持って来てくれました。

それと、フェースブックをしているんだけど。

今日は、現在160人もの方から誕生日のお祝いメッセージが届きました。

ビックリです。

それと、3年前の今日HPがOPENしました。

コチラ
http://www.lohasmura.com/

その時の私の日記です。

トッテモやる気を持って書かれています。

初心忘れるなかれ!

49歳の俊もがんばるぞーパーンチ

それでは3年前の日記を読んでみましょう。

******************************************************

イヨイヨwebショップがオープンしました。

ココに来るまで生まれてはじめての体験を多くさせて頂き

生きているって

実感をしました。

人間何かに挑戦することこそ「若さの秘訣」だと最近思います。

出会う人も変わりました。

読む本も変わりました。

見るテレビも変わりました。

話す内容も変わりました。

興味も変わりました。

ドンドン変わっている自分を楽しみながら生きています。

■生きてるだけで、まるもうけ。 (by 明石家さんま)

webショップオープンを節目に更に

「もっとも身近な元気アドバイザー」として頑張ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のワンポイント!

人は自分の経験していない何かにチャレンジする事で輝ける!

皆さんの新しいことにチャレンジしてみませんか


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PS
webショップはまだまだ発展途上です。一生懸命対応をいたしますが、たまに抜けている事もあるのでご遠慮なくおっしゃってください。直ぐに改めたいと思います。


こんな感じで書かれていました。

がんばれ、おじさん!