最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

2011年のありがとう。「絆」

2011.12.31



今、紅白歌合戦を見ています。

一年間ありがとうございました。

なんか知らんけど、感謝の気持ちになります。

今年の言葉は「絆」ですよね。

紅白でも絆というメッセージが届けられます。

僕も今年は小冊子を皆で作ったり、

それを売ってためたお金を地球村に寄付したりと

過去の私では考えられない行動が出来ました。

人は過去の行動を超えたときに成長できるのだと思う。

過去の私に現在の私は何を教えられるのか?

今なら胸を張って言える。

鵜川君

人は一人では生きれないよ。

だから繋がりながら生きていくんだよって。

さて、明日から2012年。

みんなでこの日本を住みやすく優しい国にしませんか。

ロハス村もコツコツと歩みは小さくても歩いていきます。

皆様。

今年、一年ありがとうございました。


いきものがかり の 歩いていこう。

いい歌ですね。

来年も歩いて行きましょう。