最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

寝返りし易さ抜群です。美容快眠枕 知恵ピロー

2011.12.29

寝返りは質のよい睡眠をするうえで欠かせない動作です。

寝返りを打つのは体を動かさないと熱がこもったり、
血液などの流れが悪くなったりするのを防ぐためです。

枕や敷き布団は快眠を阻害するものであってはなりません。

よい、寝姿勢を保ち、その上寝返りのしやすい枕が
快眠のための適切な枕なのです。

そこで、「正しい姿勢で眠れること」「スムーズに寝返りがうてること」
をテーマに開発された枕に知恵ピローというものがあります。

中身の素材はヘチマエアと言う新素材が使用されています。

ヘチマエアのクッション性は、適度な弾力で頭が沈み込むことがありません。
頭の重さを分散させることが出来るため、
立っているときと同じような首の状態を保持できます。

首にしわ対策もOKです。
頭や首にあわない枕が、首のしわや二重アゴの原因になっています。
ヘチマエアは適度な隙間を有する3Dスプリング構造のため、
非常に優れた「弾力性」を持っています。

また、この隙間により通気性に富んだ、とても軽い枕です。

理屈はともかく、愛用者の感想は、次の通りです。

 ☆頭が必要以上に沈みこまず朝起きた時の肩こりが
  ずいぶん軽減されました。適度な硬さで、首を傾けると同時に
  枕の方がついてきてくれ快適です。通気性が非常にいいです。(30代女性)
 ☆寝つきが良くなりました。低い枕にもかかわらず首も楽で、
  肩こりも楽になり、寝つきも良くなりました。(40代女性)
 ☆寝がえりがとっても楽です。知恵ピローを使いだして、
  肩こりがよくなりました。今までの枕が高すぎたのですね。
  横に広いので、寝がえりもとっても楽です。(30代女性)

肩こりなど辛い方、シワを防いで美しい首筋を保ちたい方一度お試し下さい。

お買い求めはコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/358