最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

【遠赤外線暖房】愛されて30年以上の温かさ

2011.12.17


【遠赤外線暖房】愛されて30年以上の温かさをアナタのお部屋で味わってください。


●からだの芯から暖まる

輻射熱で、お部屋はもちろん、体の芯まで直接暖めるサンラメラ。窓ガラス越しに太陽光線を浴びるのと同じ効果があり、サンラメラから放射される遠赤外線が身体の中まで浸透します。
このため、肩こり、腰痛、神経痛等の方は、夏でも愛用されています。

●足元から暖まる

従来までの暖房器は室内の空気を暖める対流式。遠赤外線が放射されるサンラメラは、輻射式暖房器です。
人体を直接暖めるとともに、部屋の上下の温度差を少なくし、部屋中を均一に快適暖房する効率の良い暖房です。

●空気を汚さない

ストーブやファンヒーターは燃焼式なので、空気を汚し、余分な水分が出るため換気が必要です。サンラメラは輻射熱を放射する太陽と同じ暖房方式なので、換気不要で、余分な水分も放出しません。
また、温風方式と異なり、ホコリやカビを舞い上げることもありませんから、気管支の弱い方にも安心してお使いいただけます。
勿論、無音・無臭で快適です。

●火災の心配、ご無用

サンラメラは輻射熱を利用した暖房器ですので、カーテンなどが触れても燃えません。しかも前面のセーフガードは手で触れてもヤケドしない安全設計。
地震などで倒れたり、誤って上部にカーテンやタオルなどがかかっても、安全装置が働くので火災の心配がありませんから、小さいお子さんやお年を召された方のお部屋でも安心してご使用できます。

「サンラメラ」は日だまりの暖かさ。輻射方式によって部屋全体を暖めます。遠赤外線はカラダの芯から温めてくれます。

さすが職人技!

●ホコリ・カビを舞い上げない。

●お部屋の空気が乾燥しない。

●前面のセーフガードは手でふれてもヤケドしません。

●小さなお子様がいても安全。

●布やタオルが本体にかかっも、加熱防止用サーモスタットで、自動停止(電源を遮断します)。

●操作は簡単、倒れても転倒安全装置が作動し安全。

こんな方におすすめ!

●エアコンの暖房が苦手な方。

●冬は特にお肌の乾燥が気になる方。

●お部屋の空気を汚さない暖房器をお探しの方。

●小さなお子様、お年を召された方がいらっしゃるご家庭の方。

お買い求めはコチラ

http://lohasmura.ocnk.net/product/26