最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

朝の番組「スッキリ!!」で紹介されてた『やわらか湯たんぽ』

2011.12.12



朝の番組「スッキリ!!」で紹介されてた『やわらか湯たんぽ』

首に巻くタイプと足用タイプがあったんだけど。。。

足用タイプのやわらか湯たんぽがメチャかわいくて?(●^o^●)
探して見つけたんだ●?*

なにがかわいいかというと・・・
ズバリ!見た目(^^♪

足用タイプのやわらか湯たんぽ履くと、ミッキーみたいになるんだよ(^v^)

これ⇒やわらか湯たんぽ足用タイプ

色は赤・青、サイズはS・Mがあるから、彼と彼女とおうちで過ごすとき一緒に履けば、ほのぼのポカポカ間違いなしだネ(^_-)-☆

● こんな種類がございます ●

履くだけで足湯のブーツ→http://lohasmura.ocnk.net/product/233

座布団→http://lohasmura.ocnk.net/product/347

たまご型→http://lohasmura.ocnk.net/product/348