最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

心まで温かくする。籾殻丸ごと食べられる≪いなほスープ≫

2011.12.07



寒くなりました。

風邪気味だという方。

栄養を取りたい方。

ダイエット目的の方。

そんな方に、おススメのスープを今日は紹介します。


いなほスープ

お米を籾殻丸ごと食べられるようにしたお米のスープです。カップに本品を入れて熱湯150ccを注ぎ(※やけどに注意)よく混ぜてお召し上がり下さい。(保存料、防腐剤、人口甘味料、化学調味料などの食品添加物は一切使用しておりません)

このスープはお召し上がりいただく方が、お米の持つエネルギーで体が温かくなるばかりでなく、心まで温かくすることができたらいいなぁと思っています。元気なときはその元気が継続するよう、元気のないときは少しでも元気が出るようそんな製品を目指し、より良い製品作りに取り組んで作られたのがいなほスープです。

早速、私は和風味を頂きました。

食品添加物のアミノ酸ではなく天然だし使用の和風いなほスープです。イワシ、カツオ、昆布、椎茸のおだしがきいてやさしい味に仕上がっています。自然派志向の方やご高齢の方にとても人気があります。風邪のひき始めなどにお召し上がりいただく方も多いです。
乾燥わかめや梅干し、粉チーズを入れてもよく合います。お湯を多めにしてお味噌を小さじ1杯いれるいなほ味噌スープもお試し下さい。

それにしてもポカポカしてきました。


色々な種類があります。詳しくはコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/241