最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

ロハス村の「ありがとうございます」感謝シール完成です!

2012.01.26

ロハス村の「ありがとうございます」感謝シール完成です!


ロハス村は、健康食品や癒しのグッヅを「通信販売」で販売しています。

お顔の見えないお客様に感謝の気持を伝えたい。。。

私は、日本語で一番美しい言葉は『ありがとう』だと思っています。

水の結晶も「ありがとう」という言葉の波動でとってもキレイな物が出来上がります。


「ありがとう」の水の結晶

だから「ありがとうごさいます」シールを作りました。

このシールをお荷物の封筒に貼ったり、ハガキに貼ったりすることで、

とってもお客様との距離が縮まり私もお客様も「運」が良くなったようデス。


85mm×130mm  1シートに10枚のシール

「波動」がよくなり「運」が付くシールとして皆様のお役に立てれば幸いです。


どこでも「ありがとうございます」シール


パソコンを打ちながらお客様に「感謝」できます。


お客様のお手元に荷物が届いたときに「プチ感動」があるようです。


お礼状のハガキにも「ありがとう」の言葉を添えています。


お客様と名刺交換をする時も「感謝」の心をこめて交換します。


日日のスケジュールがあることに「感謝」出来る自分作り。


ペットボトルにも「ありがとう」の波動でおいしい水になります。


健康食品にも「ありがとう」の言葉は効果的だと思っています。

お客様にも家族にも、そして自分にも「ありがとう」と感謝できる毎日を送りたいです。

そして、出来れば日本で一番美しい言葉「ありがとう」が日本中のいたるところで使われて平和な世の中になってほしいデス。


日本をありがとうで一杯にしたいたい方に、
ありがとうシールを先着10名様にプレゼント

****************************************
h-ukawa@nifty.com
まで必要事項を記入の上メールをください。
後日、メール便で郵送いたします。
****************************************