最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

■ 船井幸雄が「本物!」と太鼓判! ミニロゴストロン!

2012.01.18



今日も寒いですね。

インフルエンザが流行りだしましたのでお気をつけください。

《自然派の美と健康のお店》


ロハス村の鵜川です。

そて、先日 船井総合研究所の小山雅彦会長のメルマガで
今年の動向が書かれていましたのでご参考になればと思い
今回はシェアーさせて頂きます。

どうも、今年は所得の2極化が進み、年収300万円以下の人が増えたり、
デフレとインフレが混在する世の中になると予測しています。

そして、こんな状況下の中何をするのか?・・・
は、過去の経済論はケインズを含め、インフレが前提で考えられていた
ので今後のデフレマーケティング・・・人口が増えない、景気がよくな
らない時代の対応が迫られると言っています。

詳しくはコチラをお読みください。
http://lohasmura.ashita-sanuki.jp/e507882.html


それでは、今週もハリキッテ参りましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 船井幸雄が「本物!」と太鼓判! ミニロゴストロン!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日更新のWEBサイト『船井幸雄.com』内の
「船井幸雄のいま知らせたいこと」で
船井幸雄が『ミニロゴストロン』を紹介していました!
http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201201004

船井は、「本物の最新情報」と題し、
次のように記しています。

「(ミニロゴストロンを)電化製品の電気コードに装着すると、
人間の身体に悪い電磁波を中和する他、コトダマの効果も発揮する」

とのこと。

『ミニロゴストロン』は、電化製品の電気コードに装着することで、
言霊のエネルギーを発生させるアイテムです。

そして、電磁波の影響の軽減、電化製品の性能アップが期待できます。
さらには、イヤシロチ作りや健康作り、
意識の進化を促す可能性まで秘めています。


●お客様の体験談

<作曲家>
音響機器につけたところ、
明らかな音の変化があった。音が前に出る。
音の照射角度が広がり、左右のスピーカーの境界線が分かりにくくなり、
どこから音が出ているのかわからないような瞬間があった。

<大学教授>
音楽プレーヤーにつけたら、音が立体的に聴こえてくる。
演奏者の持つ意識、意志が強力に再現される気がする。

<治療院経営者>
患者さんに「スピーカーを変えましたか?」と聞かれた。

<大学教授>
パソコンの電源コードにつけたら、
無線LAN のエラーが無くなった。

そのほかにも・・・

・空気清浄器の通風孔から出てくる空気にエネルギーが感じられる。

・炊いたご飯がもちもちして甘みが増し、とても美味しくエネルギーが感じられる

・照明の光にエネルギーが感じられる

・紐を付けて首からぶら下げると安心して穏やかな気持ちになる

・車で使用すると、音響の変化がよくわかる

・科学的な、お祓いという感じ

・ブレーカーにつけたところ、心が感謝と感動に満ち溢れました。


などなど。

ぜひ皆さんもお使いになり、新しい世界を感じてみてください!


▼電化製品に使って、環境や使う人を良くする
「ミニロゴストロン」
http://lohasmura.ocnk.net/product/318


次に、この『ミニロゴストン』を常に身に着けていられるようにした
最新商品『アメノシズク』をご紹介します!


◆『アメノシズク』の仕組み

人間の体に流れる「生体電気」を利用することで、
電化製品を使わなくても『ミニロゴストロン』と同等、
またはそれ以上の働きが期待できます。


◆『アメノシズク』の効果

1.身体バランスを改善
自然治癒力を活性化し、体調不良などを改善。

2.精神・情緒を安定
精神状態の不安定要素を安定させ、
リラックス効果をもたらします。

3.意思力の強化
高次元の脳の働きである「意思」
を言語エネルギーによって高めます。

4.知的機能の活性化
脳の知的活動領域に働きかけて、
知覚や記憶といった能力を高めます。


◆『アメノシズク』の種類

1.最上位バージョン
ペンダントヘッド・チェーン共に18金

2.スタンダード
ペンダントヘッド・チェーン共に銀(シルバー)

3.金属が苦手な方向け
ペンダントヘッド・シルバー、チェーンが革紐


やっぱり一番パワーが強いのは最上位の18Kゴールド!!


▼言霊パワーを身に付ける
「アメノシズク」
http://lohasmura.ocnk.net/product/349


なんでも分からないことがございましたら
フリーダイヤルで遠慮なく連絡下さい。

お電話:0120-683-184 (担当うかわ)

------------------------------------------------
■毎日更新 讃岐男のロハス村奮闘記!
http://lohasmura.ashita-sanuki.jp/

ほんものとエコのお店・・・・・・ロハス村

株式会社ロハスネット
〒761-8043 高松市中間町60-6
代表取締役 鵜川 秀樹
TEL:087-897-4556
FAX:087-897-4566
携帯 090-4977-9338
mail:h-ukawa@nifty.com
URL:http://www.lohasmura.com/
------------------------------------------------