最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

【万能薬】 つばの効用

2012.01.17



唾液(つば)の働きは 虫歯の予防、消化を助ける、口の中を殺菌することによって、虫歯・歯周病・口臭予防、食べかすなどを洗い流す。
人間の体の唾液ひとつとってもそれだけの働きをしてくれているんですね。
唾液だけに限らず、私たちの体には自然治癒力があります。
しかし、食生活や生活習慣の乱れからそういった働きを弱めてしまう。

インフルエンザなど季節的にメディアを騒がせています。
病原菌をなんとかすることも大事ですが、無菌とか殺菌、抗菌ばかりしていては
人間にとって良い菌まで死なせてしまうことになります。
まず、自分が生活を見直し、体にやさしい環境づくりや自然な食事を心掛けて免疫アップを志したいですね。


このサプリメントも唾液で溶かす事でパワーアップ!
http://lohasmura.ocnk.net/product/78