最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

『女性を襲う体10の悩み!』大久保佳代子ミドリムシを食う

2012.02.20



■■女性芸人の大久保佳代子さんも食べている「みどりむし」■■

つい昨日、フジテレビで放送された、

The Hospital(ザ・ホスピタル)『女性を襲う体10の悩み!』という番組の中でも、女優の遠野なぎこさんが【便秘のお悩み】ということで、中学生の時に便秘で病院に運ばれて、それ以来(お薬 下剤)が手放せないと言う話に対して・・・・

女性芸人の大久保佳代子さんが、「ミドリムシのサプリメントを飲んで、便秘が解消された!!」話をしていた。

もちろん芸人さん。

そこは、面白おかしく。

別に、みどりむしを拾ってきて食べているんじゃないとボケをかましていました。(笑)

美人女医の友利 新内科)も便秘や冷え性などオールマイティーに効くと言われていました。

そんな話題いっぱいのオールマイティーサプリの「みどりむし」が本日入荷しました。


みどりむしの詳細は、コチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/359