最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

◆ 船井幸雄も絶賛の 乳酸菌イチオシのサプリ

2012.03.08



こんにちは。

今日は、穏やかなお天気でした。

でも週末は、また寒いようです。

三寒四温というとおり、気候が不安定ですから

お身体、くれぐれも、ご自愛くださいね。


《自然派の美と健康のお店》

ロハス村の鵜川です。


本日は、乳酸菌のサプリメントがリニュアルしました。

そこで、新しい本物商品のご紹介をいたします。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 船井幸雄も絶賛の 乳酸菌イチオシのサプリ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

船井会長の予測力は、本当にすごいです。
過去に起きた事と、
その直前に会長が発信したメッセージを比較すると、
どれだけ当たってきたか、がわかります。
ぜひ、比べて、驚いてください。

その一つが、2008年。
まだ新型インフルエンザが発生する前のこと。

船井幸雄会長から、
「インフルエンザにいい菌を見つけた先生がいるよ。
これから鳥や豚などの
新しい型のインフルエンザが怖いから、
それを研究すると良い」
と教えていただいて、開発されたのが、

NS乳酸菌をフリーズドライにしてカプセルに詰めた
「ハイパーラクタム」です。

2009年は、予測通り、新型インフルエンザが流行りました。
幸い、毒性が低くすみましたが、
体力の弱いお子さんやお年寄りが感染して
重症化したケースもありました。

NS乳酸菌は、
2003年に世界を震撼させた感染症SARS(サーズ)の
流行時に、感染者を完治させたことで発見されたものです。

乳酸菌には、感染症を防ぐ効果があります。

先日も、順天堂大学医学部から、
佐賀県有田町の保育園、幼稚園、小中学校で、
乳酸菌を約半年に渡って約2000人に摂取させるという
大規模な実験の結果が発表されました。

隣接する自治体との比較で、
インフルエンザの発生が10分の1以下だったそうです。

乳酸菌を取って腸内環境を整えれば、
ナチュラルキラー細胞が活性化されて
免疫力が上がり、大病を予防するだけでなく、
花粉症にも有効であることがわかっています。

船井会長は、

「現代医学では決して治すことのできない
ウイルスやアレルギー疾患、慢性疾患解決の糸口が
ここにありそうです。」
とおっしゃっています。

<乳酸菌の働き>

●病原菌、腐敗菌の抗菌作用
●発ガン物質の合成を妨げる
●細菌・ウイルスに対する抵抗力増強
●自己活性力増強
●便秘・下痢の予防・整腸作用
●老化・生活習慣病の抑制

<どんなことにいいの?>

●花粉などのアレルギー対策
●インフルエンザなどの感染症予防
●腸内環境改善


先の実験のように、長い期間に渡って、
日頃から、摂り続けることが大切です。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 新バージョン登場!
脂肪やコレステロール対策にも
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

前述の船井会長の指導の下、2009年に緊急発売したのが
「ハイパーラクタム」。

この度、
新たに4つのNS乳酸菌が加えられ、
感染症の予防だけでなく、現代食の問題点である、
脂肪やコレステロールを分解・消化するよう開発された
「ハイパーラクタムNEX」が発売されました。


●5つの乳酸菌で、免疫力を高める!

? NS-9乳酸菌(学名:ラクトバチルスファーメンタム)
「ハイパーラクタム」に入れているもの。
糖分を分解して、糖化を防ぐ。
防腐剤や合成着色料から腸内環境を守る。

? NS-8乳酸菌(学名:ヘルベティカス)
タンパク質を分解。
胃酸に負けない耐酸性がある。
カルシウムの吸収率を高める。

?NS-5乳酸菌(プランタム)
腸内の脂肪やコレステロールを効率よく分解・消化。

?NS-11乳酸菌(ラムノサス)
免疫機能の向上。
コレステロールを分解・消化。

?NS-12乳酸菌(デルブルキー)
脂肪を強力分解。


▼パワーアップしたNS乳酸菌『ハイパーラクタムNEX』

NS乳酸菌をフリーズドライにして、
胃酸で消滅することなく、
生きたまま、腸に届く工夫がされています。

60カプセル 12,600円 (毎日2カプセル飲みます)
http://lohasmura.ocnk.net/product/370

▼従来の『ハイパーラクタム』も併売しています。
60カプセル 9,800円 (毎日2カプセル飲みます)
http://lohasmura.ocnk.net/product/146


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪体・心・家族・地球の幸せ&健康の応援団≫

【発行者】 株式会社 ロハスネット
【URL】 http://www.lohasmura.com/
【Tel】 0120-683-184 (携帯電話可)
【Fax】 087-897-4566
【住所】 〒761-8043 高松市中間町60-6
【編集者】 鵜川 秀樹
【責任者】 鵜川 秀樹
【E-MAIL】 h-ukawa@nifty.com
【ブログ】 http://lohasmura.ashita-sanuki.jp/
【twitter】 http://twitter.com/lohasmura
【facebook】http://www.facebook.com/ukawa.hideki