最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

宇宙からの贈り物 【銀河の器】のビックリ現象!!!

2012.04.29



【銀河の器】

お客様から「銀河の器」のビックリ現象のお話が届きました。

それを漫画で書いてみました。

波動水をつくる「銀河の器マグカップ」の話!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ロハス村で大人気の銀河の器マグカップ(10500円)ですが、

死にかけた金魚が蘇ったと言う逸話があった。

それを当店のお客様が実際体験されたとお電話を頂きました。

その人は、金魚と2人暮らし?

その金魚が外に飛び出ており、死にかけていた。

... そこで、波動水の中に入れてやると元気になったそうだ。

その後、毎日その波動水を少しずつ水槽に入れていると金魚が大きくなったらしい。


さらに、不思議な「銀河の器マグカップ」の話2!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

同じ日にまた、別の方から「銀河の器」についてのビックリ話のお電話を頂いた。

そのお客様は、11月からご主人が重いご病気で入院をされ、

ほとんど水も飲めない状態になっていました。

船井幸雄氏の本で波動水(E水)のことを知り、

ロハス村から先日「銀河の器マグカップ」をご購入されました。

するとすると・・・・

今までのめなかった水が、このマグカップで作った水だけのめるではありませんか!

実は、船井先生も「船井幸雄.com」の中で(下記参照ココをクリック)
http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201107007

水が飲めなかったのが飲めたと言っています。

同日にビックリ話が2件も届けられ、私自身ビックリしています。

銀河の器マグカップはこんなものデス。
http://lohasmura.ocnk.net/product/300