最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

体の専門家による施術体験会・・・わくわく癒し体験フェア!/

2012.04.17

一枚のチケットで3人の癒し体験ができる・・・体の専門家による施術体験会

わくわく癒し体験フェア!

肩こり・腰痛など身体が不調な時、どこに相談すれば良いか悩んでいませんか??
このイベントは、様々なジャンルの気の合う仲間がお客様に色々な癒しの体験をして頂こうと集まって企画しました。気軽にお立ち寄りいただき、日頃の疲れを癒して下さい。

日 時 平成24年5月19日 10?16時(開場9:30)
定 員 30名
対 象 健康で元気になりたい方
入場料 前売り2500円(当日3000円)
3人の癒し体験ができます。(1人の癒し体験15分)
特 典 生のハーブティ、手作りお菓子(数に限りがございます。お早めにご来店下さい) 
会 場 癒しの風治療院 牟礼町大町1359?2(詳細は下記の地図)
                                                                           JRさぬきむれ駅から、徒歩2分
琴電 八栗新道より、徒歩3分
高松市内より車で20分
志度より車で5分


?施術者紹介?

癒しの風治療院  矢野ひさよ
ヒーリングをやっております。 悩みやストレスの道を見つけるお手伝いができます。 体と心と魂の癒しを体験してください。

整体 ふくかぜ  福谷一恵
足やお尻を使ったユニークな施術で、遠赤マットの上で体を温めながら深部まで解します。

ル シエル 福家真裕実
ホルミシス効果のマットで心も体も芯まで温めながら、アロマオイルを使い、ハンドマッサージをします。

整体院 すまいるず 北山直幸
優しい手による施術で肩こりや腰痛スッキリ!!つらい部分を丁寧にほぐし、ストレッチしていきます。

美と健康のロハス村  鵜川典子
魔法のスティックローラーをコロコロするだけでキレイに!!美肌ケアー&リフトアップ体験をしてください。
                           

お申し込み・・・WEBでhttp://lohasmura.ocnk.net/product/382
お電話でもドウゾ:087-897-4556

癒しフェア事務局 ロハス村まで