最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

姿楽∞ (しらくメビウス)正しい姿勢・ウオーキングのアイテム

2012.04.17

おひざ痛くなくなった?おばあちゃん お散歩しょう ?

足の親指と人差し指へこの紐を巻くことにより、親指に力が入り、正しい姿勢・歩き方が無意識で整います。そして、「姿楽(しらく)∞メビウス」を着けると重心が中心に来るので身体が安定してふらついていません。(^^)
「姿楽(しらく)∞メビウス」を着けると足も高く上がるのでつまずいて転倒することも防げます。

◆こだわりのポイント

これだけで不思議なくらいに力が入り、歩きやすくなるのです。
その理由は二つあります。

(1)鉱物パウダーが練り込まれた糸が、本来の力を引き出します。
(2)足指に巻くことで身体に中心軸が形成されます。

その結果、臍下丹田(下腹部の奥)と太もも内側に力が入りやすくなり、上体の横ブレや前後ブレが激減し「安定して立つ・歩く」ができるようになります。

そして、歩幅が広がり脚が高く上がるので、自然に歩行スピードが速くなります。
しかも歩行や運動に本来使うべき筋肉が使われるようになるため、疲れにくくなり階段の昇降も楽になります。
更に立つ際などは、お腹の筋肉を使うようになるため、腰部周辺の筋肉が緩み、腰痛や腰が重い人は楽になります。

    * したままで靴下を履いてください。

スポーツ時に使用することもおすすめ
身体に中心軸をつくると、上体の横ブレや前後揺れが少なくなるのでスムーズな動きができるようになります。

 

ご注意 
1 このリングは姿勢の矯正をサポートするものですから、動いている時は常に巻くことをお勧めします。
2 使用中に筋肉痛になることがあります。それは筋肉が新しくできるときの痛みですが、ご無理のない範囲でご使用ください。


使用者の実感
友人にこれをプレゼントされたという方が報告にきてくれました。
「お陰さまでこけなくなりました。毎日のように転んでいたのです。薄い絨毯のはしに蹴躓いていて怖かったのに、お陰さまでそれから少しも危ないと云うことがなくなりました」
お友達が「それに歩くのが早くなった」と付け加えられました。また
「それに靴下が履きやすくなって、これもうれしいことです」
実際に膝を曲げて片方の脚にのせて見せてくれました。
「これができなかったので靴下が履きにくかったのです」

 

節々に悩みを抱える男性
膝関節が変形して痛みがあって慎重に歩いていたのですが、早く歩けて痛みも大幅に改善しました。軸をつくる意義は、はかりしれないものがあります。


女性ゴルファー
何回も素振りをしていると身体がグラグラしていましたが全然揺れません。


アマの野球選手
ベース間スピードが上がりました。ベースでの小回りが利くようになったからかもしれません。


                                                                  
こんな上手い話があるの?

私が「姿楽∞(メビウス)」に出合ったのは(株)本物研究所の研究会でした。

商品の説明と体験がありました。

「姿楽∞(メビウス)」を着けると筋力が強くなります。
先日、山登りをしてきましたが、体の安定感が非常によいです。足場の悪い山の急傾斜で足がもしっかり地に着いた感じでヨロけけません。スポーツ選手だけでなく高齢者にも最適な商品だと確信しました。
そのことはОリングテストと両腕の気や筋力がつよくなることを実演していただきました。腰痛など気の低下が原因の症状は消える(治る)のはそのためです。
 

内容

ヘアーバンドのような輪が2つと少し大きめの輪が10個

お買い物はこちら
http://lohasmura.ocnk.net/product/380