最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

◆携帯電話の電磁波が気になる方!【ニュートラライザー】

2012.04.01



◆携帯電話の電磁波が気になる方!【ニュートラライザー】

「ニュートラライザー」は、2007年12月18日にニューヨーク・コロンビア大学で開催された国際鍼・電気治療学会において“Maria Syldona,Ph.D.”により発表された電磁波対策シールです。携帯電話に貼りつけるだけで手軽に電磁波対策ができます。
電化製品から放射される電磁波の有害性は耳にすることが多くなってきていると思いますが、日本ではその恐ろしさの認識が低く知らず知らずの内に健康を阻害しています。まずは知識を身につけ、的確な対処ができるように「ニュートラライザー」を始めとした商品をご活用下さいませ。


ニュートラライザーの貼り方

適ニュートラライザーは電化製品から出ている電磁波をある程度中和軽減するものです。
そこで貼り方としては電化製品といつも人のいる場所の方から見えるように貼ります。
例えばテレビは裏面からの電磁波が強いものではありますが、テレビは正面から見るもので、裏面が体の方向に向いているわけではないので、テレビの正面に貼ります。
その他の電化製品も同様で、その電化製品に対して体が向いている方向に張る様にしてください。
携帯電話は電池面がマイナスのものが多いので基本的には裏面に貼る事をお勧めしております。
電池ケースの中に入れられても問題はありません。

◆お客様の声

昔こんなにもすごいなんて!!

投稿者 : K.M

昔から携帯電話で長電話していると、頭が痛くなったり耳の奥が熱くなり氣もち悪くなったりしていました。 そこで、このニュートラライザーを貼ってみました。そうしたらビックリ!! 貼った瞬間に携帯電話がクリーニングされたように感じました。 これは・・・と想い、携帯電話で話していたら、耳の奥は熱くならないし氣もち悪くもならなくなりました。 今は、パソコンや電子レンジなどにも貼っています♪

お買い物はコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/357