最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

【頭寒足熱】 塩まくらで頭を冷やしながら熟睡しませんか?

2012.05.22



ロハス村の【塩まくら】

この夏は、塩まくらで頭を冷やしながら熟睡しませんか?
◆近年、コンピューター等の長時間操作やテレビ、ゲームで激しく脳での情報処理をしなければならない場面が増えてきています。
ところが、コンピューターを使っている人なら、お分かりでしょうが目茶苦茶ハード部分が熱くなり、昨年はロハス村のパソコンも壊れてしまいました。
脳も同じく情報処理を多くすればするほど脳がうっ血して熱くなりますので冷やしてあげる必要があるんです。

◆塩本来の効果として、塩には外部の熱を吸収する作用があり、それを枕として利用することにより脳の溜まった温度も取り除き、毎日、脳の鎮静化によりリラックス効果もあり、またアイスノンみたいに溶けることもなく朝まで冷却効果が持続します。脳を冷やしたことによって溜まった血液も潤滑に流れだし、健康な体に導きます。脳の睡眠もにとれ、免疫力も高くなり、新陳代謝もよくなり肥満予防や肌代謝にもつながります。

◆お値段は、2,100円で販売をしています。まだ、ネットでの販売はしていませんが既に1週間で20個程度ご要望がございました。プレゼントにも手ごろなお値段らしいです。口コミだけで広がっています。

◆ご希望の方は、0120-683-184まで。