最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

小腹がすいたら【ユーグレナ・バー】で!

2012.06.29



小腹のおともに【ユーグレナ・バー】6本入/1,260円

ミドリムシってところから虫って連想してしまうけど、実は藻の仲間。
ビタミン、ミネラル、アミノ酸、カロテノイド、不飽和脂肪酸など、なんと59種類もの栄養素を備えているうえに体内に吸収されやすいそう。

青臭さは全くなくてめっちゃおいしい。
お菓子感覚で食べられるからついつい食べ過ぎてしまうんです。

食べてすぐに実感できたのは、おなかの調子がものすごくよくなりました。
すごくじゃなくて、ものすごく。
ミドリムシには乳酸菌を活性化させる働きもあるんですって。
恐るべし!ミドリムシパワー!!

食べ続けると、お肌もキレイになったり、
カラダの調子がよくなったりするそうです。

89kcalと低カロリーだから、
小腹が空いた時に食べても気持ちやカラダの負担にならないし、
栄養たっぷりだし、常備しておきたい逸品☆

お買い求めはコチラカラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/374