最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

寝ているだけで!【電磁波ストレスを解消】の快気眠シート!

2012.06.11



【電磁波ストレスを解消】

現代、電磁波でお困りになられているお客様からご相談を頂きます。ロハス村の本物の電磁波グッズの中でも、電磁波から身を守るもの、電磁波を無害化するもの、電気製品から電磁波を出ないようにするもの等用途に合わせて色々な物がございます。
ただ、電磁は障害を感じていらっしゃる方の多くは既に電磁波がからだに溜まっている状態ですので体から抜いてやる行為が必要です。
そんなご要望にお応えできるのが矢山先生開発の「快気眠シート」です。http://lohasmura.ocnk.net/product/250
以下説明を添付しましたので「電磁波」にご興味のある方はご覧ください。


快気眠シートは電磁波ストレスやジオパシックストレス※(地面からの有害な波動)を解消し、森林浴をしているような心地よい深い眠りがとれるように開発されました。

睡眠時は身体がリラックスし無防備な状態です。そのような時に電磁波や地面からの有害な波動を身体が受けると深いところでノイズとなり、「眠れない」「眠っているようだが深い眠りがとれない」「何度も目を覚ます」「朝スッキリ起きられない」「体がだるい」など身体の不調を感じるようです。

快気眠シートは身体に浴びた電磁波や不快な電気を、寝ている間にアースしてくれるように作られています。不快なノイズをゼロ化することで、山の中で森林浴をしているような気持ちのよい空間ができます。

人類は未だかつてないほどの電磁波ストレスやジオパシックストレスを受けています。快気眠シートはそのような睡眠に悩みをもつ方のために研究開発されました。炭素繊維(カーボン繊維)に電気を集めてアースするまったく新しい方法で電磁波ストレスやジオパシックストレスを解消します。
今までの寝具にはない全く新しい方法です。
人生の3分の1?4分の1時間が睡眠時間です。疲労回復の大きな役割を担っている睡眠を質の高いものにしましょう。

※ジオパシックストレス
水脈、断層、地面の亀裂、洞穴、刺激帯の碁盤目のような、地面下にある障害帯域は固有の振動をもっていて、その強さに応じて人間や動植物に負荷をかける形 で影響を及ぼしています(これをジオパシックストレスとよんでいます)。特に刺激帯が層を成して重なっているところでは、このような状況が顕著に現れま す。ジオパシックストレスの対策は、ヨーロッパでは一般的になっています。


■お買い求めはこちら
http://lohasmura.ocnk.net/product/250