最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

父の日のプレゼントに「ロハス村の塩まくらセット」を!

2012.06.08



【父の日のプレゼント】

巷で有名になりつつある「塩まくら」!

父の日のプレゼントに送りたいというご要望を沢山頂きまして、とうとう完成をしました。

《額に汗して働いてくれたお父さんに感謝をこめて》

「ロハス村の塩まくらセット」はいかがですか!

「塩まくら」は、頭寒足熱でヒートアップしたお父様の頭を冷やしてくれ、血圧の改善、肩凝り、冷え性、頭痛にも効果的と言われています。

また、セットで入っている「塩アイピロー」は、疲れた目を冷やしてくれ5分くらいあてるだけで視界を明るくしてくれます。首や目などお疲れ時に御使用下さい。

それと、ピンクの塩ダイヤモンドと言われているアンデス岩塩は、アンデス山中標高3700メ-トルにあるウユニ湖周辺から切り出した岩塩です。綺麗なピンク色は、太古の深海が隆起しアンデス山脈が出来た際、当時海水に豊富に含まれていた鉄分が塩とともに結晶化した色です。
鉄分は100g中約35mg カルシュ-ムは310mgと一般の塩に比べて豊富に含まれており熱加工は一切しておりません。
*削って御使用下さい。少し甘めの味がします。
ステ-キ店などでも御使用頂いております。 お店の味を御自宅で贅沢に味わえますよ。

お値段が気になるところですが!!!!

こんな貴重で高級な岩塩と塩まくら・アイピロ-セットにて・・・

3,500円 (税込)(箱代含む)

父の日のプレゼントとして是非、お考えくださいませ。

ちなみに、この箱はフェースブックのお友達の森崎昌子さんに作っていただきました。http://www.facebook.com/shouko.morisaki

お申込み先。

ロハス村「父の日プレゼント係り`塩まくらセット゛」
tel:0120-683-184

まだ、webでのご注文ページが出来ていないのでお電話くださいませ。