最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

気分が良くなる!・・・「ミニロゴストロンの不思議な力」

2012.07.10



【ミニロゴストロンの不思議な力・・・お客様の声】

長年、自分の中の硬い芯のような“こだわり”に自分自身がとらわれ苦しんできました。傍から見れば、何をそんなに不満に思うことがあるのか・・・と思われても仕方ない環境かも知れないですが、自分では、なぜこの状況なのかと葛藤ばかりの十数年でした。また、そう思ってしまう自分を責め続けてきました。それにより、鬱病や原因不明の全身の痛みなども伴いました。
病院は勿論、いろいろな治療、カウンセリングを受けてきましたが、結局は自分次第なのだと思い、ぐるぐると頭の中だけが同じことを考え動き、どうすることもできず苦しんでいました。
そんな時、ミニロゴストロンを自分専用として所持できる旨を伺い、その場ですぐ購入しました。自分が辛いと思っていた状況は以前と変わっていないのに、自分を苦しめていた強い“こだわり”がいつの間にか、薄らいでいき、今ではその時の自分を客観的に思い返せるようにもなりました。自分では到底取り去ることのできなかった心の中にある重石。これがミニロゴストロンのお陰で徐々に軽く取り払われていくのを実感する今日この頃です。

お買い求めはコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/318