最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

2勝50敗のバスケットチームにお客様を動員する方法?

2012.08.10



ファイブアローズ来季の意気込みを語る
http://youtu.be/RY7j-JCaciM


【みなさんご意見をお聞かせください】

◆ご質問◆

香川県にプロのバスケットチームがあります。ところが、スポンサーでありました企業が経営不振のためスポンサーを抜け、資金もままならないところで、イイ選手もスカウトできず昨年は2勝50敗と低迷をしています。そうすると観客数も資金も困ったことになりました。

ロハス村は、何とか力になれればと8月からファイブアローズのサポーターになりました。

ファイブアローズの公式ホームページは下記をクリック!
http://www.fivearrows.jp/

みなさんに質問です。
このファイブアローズの試合を見に来てくれる観客数を増やすためにはどうすればいいでしょうか?

また、お金を出してくれる「スポンサー」や「サポーター」を増やすためにはどうすればいいでしょうか?

10月から始まる来期は、チームの存続がかかる大切な年らしいです。何とか、チームが盛り上がり来期以降も続いて行ってくれればと願っています。どうか皆様の案をコメントください。

このコメントは、マネージャーの大庭さんに伝えますのでよろしくお願いいたします。

PS.チームには、お金と時間がありませんので無い中での考えを教えて頂ければありがたいです。もちろん、スポンサーになるよでも、とっても喜ばれると思います。